--------


2012-06-22

はっぴぃいいいいいいいぶぁああああああああすぶぇえええええええええ


遅くなってごめんね陽介たん
生まれてきてくれてありがとう、私の生きているうちに生まれてきてくれてありがとう
愛してるぅううううううううううううううううううううううううううううう

you.jpg

今日思いだしてガチ落ち込んで引くレベルで落ち込んで
ちょうどその時にスカイプしてたメンツには本当に迷惑かけた・・・まじすまん
しばらく私日を見ないで生きてくわ・・・|・ω・`)コッショリ
るったんとか落ち込ませてごめん・・・なんかすごいごめん
励ましてくれたのに全然こたえられなくてごめん
まっすぐに励ましてくれるのに素直に返事が出来なくてごめん
もっと柔軟な考えで生きていくことにする、うん
本当に今回はいちこたるつぎごめんけな・・・
そして今日はるつぎ宅で急遽陽介誕生日会をやるんやで・・・
何から何まで準備頼む形になってしまってマジすまん
こたちゃんもはげます為にわざわざ絵描いてくれてありがとう1000%
いちるもせっかく教えてくれたのに気分悪くさせるようなこと言ってすまん
ていうかるつぎとかこたちゃんとかいちるに謝ってばかりだwwwメールでしろって話ですねwwwすいませんwwww

14-1-1.jpg
こたちゃんリクであかちん描いた!
資料無さ過ぎて漫画全巻巡礼したわwww
線画を描く速度がちょっと早くなってきた気がするからこれからも精進やな・・・
あとは塗りまでもつ根気だな
2012-06-21

更新~



29.jpg
30.jpg

なんか無駄に横長に・・・
一応誠凛全員描く・・・!という目標という名のフラグwwww
今の大きさでさえかなりでかいのに全員描くとかsaiが重すぎて乙るw
でもこの絵は頑張るぞ・・・
なにせ私には根気が足りない根気が
一枚の絵を描き切るだけの根気がないんで大体線画で終わる・・・むしろ誰か塗ってくれよ
るったんとかしろのとかに頼んでそのまんまの線画とか超あるww皆ごめんwww

てかぁあああああ!!!!結構まじめに絵の勉強したいんだけどどっかいいとこないかな・・・・もう!
漫画の描き方も勉強したいし・・・っていっつも言ってるわ
もう言いすぎてはいはいわかったわかったって言われるレベルで毎回言ってるわ
もぉおおおおこの描きたい事を表現できないの本当にむかつく

木吉やりたいなー・・・木吉・・・・
ごつい系好きだけど全然うまく表現できない
もっと私がゴリラみたいになればいいのか
今のただの豚だとただの豚にしかならないからせめてゴリラみたいになればいいのかウホッ
黒子とか赤司とか身長小さめキャラもやりたいんだよ・・・実はやりたいんだよ・・・
こういう時とかに本当に自分の身長がデカイの涙目wwwww
火神ぃ・・・
なんかやりたい熱が強すぎて・・・ずっともだもだしてる・・・苦しい・・・
2012-06-08

マジ今までの生涯を後悔するような出来事

くそー早く赤司が出てくる巻まで見たい・・・くそー・・・・

28.jpg


てかねいやね聞いてくださいよ私今までの人生頑張ってヲタクってのを隠して生きてきたんですよ
そしたら今日ふとついったさんの方をチラッと見たら
フォロワー数が増えてて
あれ?って思って誰だろうって確認したら

まぁ
会社の後輩
でしたよね

もぉおおおおおおおおおおおおおおおお本当に足元から崩れていく感じってこういうことを言うのかと本気で思った瞬間だった
マジでびびりすぎてるったんに即行電話して相談したもんwwwwwww
もう鬱だ・・・・
ばらすような子じゃないからきっと大丈夫・・・だと思いたい
本当にもう・・・私の高校からのヲタク隠し生活をどうしてくれるんだおい・・・・
それならもっと自由に生きていたかったわwwwwwwwwwww
くそー・・・後輩ィイイイェェエエエ
一気に仕事やめたくなったわ、というかもう今までの人生をやり直したくなる勢いでつらいwwwww
今本当にヲタクとして絵とか色々活動しようと思った矢先のこれだよwwww
出鼻っていうかフラグを折られてwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フラグって言うとね、ヲタクの間だと大体「フラグ」とかって意味わかるじゃん?
パンピには「フラグ」の意味がわからんのですよ
だから私は会社の人と話する時に「フラグ」とかヲタク用語的なものは使わないように必死に気をつけていたというのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじwwwwwwwくそwww
言いまわしとか必死に考えてた自分が馬鹿みたいじゃないかwwwくそwwwww

27.jpg

そしてまぁそれでも絵は描くわけで・・・
冷静に自分の身の振り方を考えたら選択肢が色々出てですね
中には「脱ヲタ」という選択肢も出たのだけども
まず生きていけない
だって今生きているのもヲタクという楽しい人種だからであって
いまさら陽介がぺろぺろできないダトカア、日向がぺろぺろできないダトカァ・・・
生きていけない
まじで生きていけない
ってことでどうにかして隠しヲタ生活を続けて行こうかと思います
とりあえず後輩はいろんな手をまわして納得させて行きます
でも最悪ついったの垢を消さないと・・・生きていけない・・・
もし消すことになってまたついった復活できたら皆さんよろしくお願いします・・・orz
2012-05-14

今度の清水

結局行くことになったよ!
キャラは秘密だがどうしてもやりたいキャラだから超楽しみすぎて今からwktk

25.jpg


メアリー可愛いよねーヤンデレ金髪碧眼美味しい!
今度の豊橋でるったんとギャリイブやるけどいつかギャリメアもやりたいんだよね・・・
ヤンデレに追いかけられたい・・・
色々と撮りたい構図があるからやりたいな・・・

26.jpg

久々にうたぷり描いたよー・・・
やっぱ描きたいのを描きたいだけ描くのが楽しいよね!
本格的に頼まれた奴描かなきゃいけないんだけど
めんどくさいし、期限近くになって言ってきたのは向こうだし
もうこの際ぎりぎりに出してやろうかなって思って(現実逃避

タコパしたいよー鍋やりたいよー
いつめん達と鍋とかやったら収拾がつかなそうwwでも楽しそうwやりたいw
タコパもwww誰かんちが場所提供してくれたらな・・・
もろちん私んちは汚海なので却下でwww
2012-05-11

OPP


最近ご飯食べるとすぐにOPPになるwww
すごい頻繁になるからもうなんとなく「あっ、これ食ったらやばい」って言うのわかるようになってきたww
まぁそれでも食べるんですけど^q^

24.jpg

ibすごい流行りすぎて逆に賢者タイムだわ・・・
オカマイケメンとか俺ホイホイで、のいちがぎゃりーさんやるとかで
まぁ写真全裸待機やでぇ・・・
絶対似合う、だってオカマキャラだもの
